top of page

Vintage Peace Mark Brass Bangle


明日(6/18 tue)は臨時休業日です。 お気を付けください。

本日は夏シャツを

めちゃくちゃ品出ししました。

そんなわけで天邪鬼な店主は

本日のBLOGを

夏に向けた

アクセサリーのご紹介にしまーす。






Vintage Peace Mark Brass Bangle size S >> qosmos online store

ハンドメイドにて ピースマークが創られた ヴィンテージブラスバングル。

これは

アメリカンヴィンテージです。 細身サイズですので 小さなメンズをお探しの方 もしくは女性にお勧めです。 バングルを手に入れた方は 内周の縦、横、 そして開口部を自分サイズに 少しずつ曲げて調整する 儀式が待っています。 この時、 あまり何度もグネグネすると 金属疲労を起こし 素材が脆くなってしまうので お気を付けください。 少しずつ曲げていくのが 上手くいくポイントです。 それにしても 夏になると このような大振りバングルを 身に付けたくなりますな。

そして

ヴィンテージピースマーク。

最高っすね。


bottom of page