• Instagram
  • さえずり
  • Facebookの社会的なアイコン

Tel : 03 3780 0706  |  Email : mail@qosmos.jp

qosmos © 2011-2019

1970’s Vintage "Deadstock" Summer Slacks / Made in USA


昨日、一昨日と 常連さんのご来店が続きましたので 久々となる Guest Fashionをアップしましたが これが素晴らしい反応を得て 俺まで嬉しくなります。 服の楽しさを 皆さんと もっと広めていきたいですね。 しかし、別のお話となりますが 営業さんに『金(ゴールド)』を 売りつけられそうになりました。 ちょっと若々しいテンションの 営業さんだと思っていたら 油断して話をしてしまいました。 営業さん(営)「今は株より金なんです!!」 俺「その話はよく耳に入ります 俺は買いません」 営「この表を見てください!」 俺「10年チャートはよく見ますよ まだ話は続きますか?」 営「続きます!!

戦争が起きそうなんで 〜中略〜 前回もこの時に値上がりしたんです! 確実に儲かります!!」 俺「本当に儲かるという話は 身内や常連さんに すればいいじゃないですか。 俺は買いません」 営「どうしてもですか!? ゴールドはどう思いますか?」 俺「短期より長期でしょ お帰りください」 営「社長!!

もっと話をさせてください!!」 俺「(いつの間にか社長になってるな…)

お帰りください」

終わり。 なんだか色々な投資話が 増えてきた世の中かもしれませんが 甘い誘惑に惑わされないようにしましょう。 それにしても あの若い営業さんのガッツには 見習うものがあります。 鉄の心ですね。 もし俺がお金持ちだとしても 自分の好きな事や人にお金を使って 経済を少しでも回し 世の中に貢献した方が よっぽど楽しいかと思います。 それでは本日は ヴィンテージスラックスのご紹介。








1970’s Vintage "Deadstock" Summer Slacks / Made in USA size W36

>> qosmos online store 40年以上前のヴィンテージでありながら 当時の紙タグが残る未使用品。 まだ丈上げがされておらず 最初からお好みで仕上げる事が 可能です。 このような テーパードの効いた 2タックワイドスラックスには ダブルの裾をお勧めしています。 理由は 当店にある半世紀前のスラックスを 10年単位で年代別に並べ 見比べていくと なるほど! と、分かると思います。 丈の長さは ちょっと短いぐらいが 今時期だとサンダルに合いますし、 革靴に合わせても 靴下のカラーリングで遊べます。 何より この夏らしいカラーリング。 そして シボのある縮織であり コットン100%の夏仕様。 たまりませんね。